一般的な仕事よりも

girl wear blue shirt

もし溝の口のガールズバーの求人の仕事で働くつもりならまずは体験入店を受けてみるのが良いでしょう。その上で体験入店をする際にはカフェタイムかバータイムかどちらで働くかよく考えた上で選択するようにすると良いでしょう。
一体何ごとかというと、これは実際に正式に働くようになってからも気にしておいたほうがいいことなのですが、実は体験入店においても大いに関係があり、基本的にはバータイムで働くほうが大分お得だったします。このお得という言葉はお金の額だけを見た場合の指標なので、人によっては安定した生活を求める人もいるでしょうから、必ずしも万人に当てはまることではないと思っています。
でももしお金が額を気にするならとりあえずバータイムで体験入店を受けておいたほうが良いですし、正式に働くようになってからも可能なかぎりはバータイムで働いておいたほうが良いかと思います。生活においていざというときのことを考えてもやはりお金はあるだけ困ることは絶対にないと思うので。
まあ無茶は禁物ですが、少なくとも夜の時間帯に働くことが可能なのであればとりあえずバータイムで働くことを推奨します。そして気になる給料の額なんですが体験入店のバータイムで10000円近くの報酬をもらうことが出来ます。これは一般的なお店の体験入店の報酬よりも格段に高い額で正直カフェタイムが5000円位なのに比べると圧倒的だと思います。だからなるべく働くなら、体験入店を受けるならバータイムで働くほうが良いといえるでしょう。
まあ時と場合によりますので生活を乱したくないというのであれば、カフェタイムに働いてもらっても体験入店を受けてもらっても全然構いません。むしろ一般的な仕事よりは十分給料が高いので、そちらで働いても問題ないかと思います。